1本のコーラを2人で飲んだ

どんだけキュートなんだよ

顔が天才的に良い 2


はい!!!
ただただ顔面の好みを発表する誰得ブログ後編はっじまるよ!!!

前編に引き続き、顔面の好み(重要)を発表してるだけなので該当担の方はわたしを刺さないでください(懇願)DDなんだ、バレてると思うけど。


YouTubeにて無料で(!)公開されている、ジャニーズJr.チャンネルに登場するジュニア5グループですね!最近は毎日20時が楽しみです!!!無料で生きる活力エネルギーチャージしてる。イケメンって偉大。



早速いっくよ〜!!!




Snow Man / 渡辺翔
マンズ兄さんは、渡辺翔太さんのご登場!マンズ兄さん達はBBJで存在を認識した。あっめっちゃ顔が好きな人がいる……ってなったのが、そうしょっぴーです。マジのマジでジャニーズ事務所で1番好きな顔してる。「しょっぴー」というあだ名は元々キンプリの海ちゃんの専ニクだったらしい。センスありすぎかよ。
シナモンに似てるっつってYouTube企画でサンリオピューロランドにてツーショット撮ってご満悦だったのが可愛い。サンリオ回は厳ついお兄さん達がサンリオにきゃっきゃしてるのがマジで良いので皆さん見てください。なんてったって、タダ!!!






SixTONES / 田中樹
ズドン!!!樹!!!田中聖の弟ってことで知ってる人多いんじゃないだろうか。ドラマ「スプラウト」が彼との出会いだった。原作が好きだったのとヒロイン実紅役の森川葵ちゃんがめちゃくちゃ好きで見始めたドラマ。内容全然違うやん!と思いつつもなんやかんや全話見た。わたしは少女漫画では茶髪当て馬キャラが好きなので(ex.花沢類、菊池冬馬)、草平(知念くん)より隼人(ジェシー)派でした♡このドラマは他に、はっしー、神宮寺くんや安井くんが出てたり、流星くんの妹の萩花ちゃんが出てたりとメンツが濃い。スプラウトステマになってしまった……
ストはこーちくんがリア恋枠ってのが定石っぽいけど、わたしのリア恋枠はじゅったんだよ♡(ここで背後から刺される)








Travis Japan / 中村海人
トラジャはうみんちゅです!!トラジャ個人個人をしっかり認識したのは嵐のじゃぽのタイミングかな。しっかしじゃぽが2015年ってやばいな……。そしてあの頃の美勇人くんの社畜っぷりはハンパなかった。2017年に松松が加入してかいとが3人いるグループになりました。宮近海斗くんのちゃかってあだ名が可愛い。
ヒモにしたいJr.ランキング堂々の1位(これは多分ジュニア担の総意)溢れ出るヒモ男み。ヒモでもなんでもいいから同棲したすぎる。グレーのスウェット絶対似合うでしょ。あと首元ダルンダルンの白Tとか。(どこぞのN宮さんかな?)
とりあえずうみくんさ、お金振り込むから口座番号教えてくれない???








HiHi Jets / 作間龍斗
このお顔で高校1年…だと……?!?!沼。って感じです。身長176cm…年下の彼を10cm以上下から見上げる年上彼女にわたしはなりたい。
それか、クラスメイトだけど普段は全然接点なくて、テスト期間図書室で勉強してたら「問3の答え間違ってるよ」って言われて、顔上げたら作間くんで、流れで一緒に勉強するようになって仲良くなりたい。で、教室でそのノリで喋ってたら「あれ?作ちゃんって○○さん(名字呼び)と仲良かったっけ?(笑)」って橋本くんに聞かれてて、「橋本くんわたしの名前知ってたんだ…?!」って驚きたい。みたいな。
妄想が具体的で気持ち悪いですね。黙ります。







美 少年 / 那須雄登
慶応というワードは自担が慶応卒だからかわりと人一倍敏感だと思ってるので、聞き逃すはずがない。さらに尊先に櫻井くんを挙げていると聞いて、顔をググるとめっちゃ好きな顔してた。正統派って感じ。
得意科目が数学らしいので、模試で偏差値が50を越えることがほぼなくて国公立大受験を諦めたわたしに教えてくれないかな。社長は彼のことナスビって呼ぶらしいね。デビューした暁には、おふざけ曲としてナスビのコスプレしてトンチキソングをソロ曲として歌って欲しい。わたし的にめちゃくちゃ需要あるょ!
美少年ちゃん達全員2000年代生まれってのがマジでヤヴァイ。バブみさで売ってこ!って思ったけど、実際みんなバブかったわ。






はい!Jr.編もこれにておしまい!!!
イケメンしかいない!!!たのし〜〜〜(偏差値3)



メンカラの青率な。ちょっと笑ったわ。
小学生の時は水色が好きだったなあ(いら情)





こうやってまとめてみると、やっぱり塩っぽい顔の方が好きなんだなと思った!全体見ると塩にちょっと砂糖混ぜたみたいな感じかな?

因みに塩顔と醤油顔の定義の違いがいまいち分からん。ので塩って言った。あれの区別ってどーなってんの?教えてエロい人。



やっぱ好みが顕著に出てるのが目だな。おめめぱっちり!より切れ長派なんだろうなわたし。





あと、各グループのビジュアル担当って
TOKIO 長瀬
松本
NEWS (山下)手越
関ジャニ∞ 錦戸大倉
Hey!Say!JUMP 山田
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷玉森
Sexy Zone 佐藤
A.B.C-Z 橋本
ジャニーズWEST 藤井小瀧
King & Prince 平野永瀬
だと思ってる節があるんですけど、わりとそうじゃない組の方の顔が好きなのかもなと思った…!(V兄さんは全然分からなかったけど)

これはマジで個人の感想なので叩かないでください殺さないでください(懇願)
みんなそれぞれ各オタクのビジュアル担当だよ♡(手遅れ)




あと、櫻井くんが自担なのに嵐で大野くん挙げてるところで察してもらえると思いますが、顔面が好み=担当ではないです!重要!!!
各グループ担当になるなら!ってお題なら普通に全然違う人が上がってくる。
便宜上使ってるので、担当ってそんな軽くねぇんだよ!って言葉は受け付けてません。殺さないでください(n回目)



















イケメンって最高!!!至高!!!