1本のコーラを2人で飲んだ

どんだけキュートなんだよ

顔が天才的に良い

唐突ですが、わたしはイケメンが好きです。
皆さん、イケメン好きですよね?(同調圧力)



だから「好きな芸能人は?」と聞かれた時とても困る。
好きな芸能人とかいっぱいいる。みんな好きなんだもん。



そんな時は大体西島秀俊玉木宏って答えてます。(敬称略)
めっっっっちゃ好きなんだ、2人。因みに初恋はのだめカンタービレ玉木宏さん演じる千秋先輩。みんな観るべき。クラシック最高(cf.嵐にしやがれ)



あと30歳前後の、ってなると田中圭林遣都吉沢亮って答える。(敬称ry)
田中圭は魔王で見つけた〜〜〜♡みたいな人多そう。あ、はいわたしのことです。林遣都は何かちっちゃい頃から好きだったし、もはやいつから好きとか記憶にない。吉沢亮に関しては地球上の女子全員好きでしょ。言わずもがな感。





あと、今お名前を挙げた方のファンの方にぶん殴られそうなので言い訳しておきますが、顔面が好き〜〜〜きゅるん♡って感じのミーハー気質全開のやつなんで許してください。



既に5人の方の名前挙げてるんですけど、皆さんイケメンじゃないですか。当たり前に。

でも、何となく顔の造りそれぞれ違うくない??



わたしのタイプの顔面ってどんなだ??
っていう自問自答を繰り返し、眠れない日々(盛った)……




なので!
今回は、わたしが大好きなジャニーズ事務所の各グループから顔面が好みの人をそれぞれ挙げて自分のタイプを考察しちゃう!
イェーーーーイ!!!どんどんぱふぱふ


初エントリがめっちゃポエマーチックのきもいオタク記事だったんですけど、基本的にイケメンにヘラヘラしてるだけの奴なんで暇な方読んでみてください。これはこれできもいけどな。

そして前置きが長い。


デビュー組とJr.チャンネルに登場するグループからそれぞれ顔面の推し(重要)発表してくよ〜〜〜 好きな顔面の人を挙げてくゆるい企画なので皆さん怒らないでね。頼むわ






じゃ、まず!デビュー組から!(少年隊様省略)
敬称略です!


どん!!!







TOKIO / 松岡昌宏
旦那にしたいジャニーズタレント第1位(わたし調べ)の彼です!!!国民的旦那。夫じゃなくて旦那。
色々と安定感が凄いですね。前髪無くても(下ろしてなくても)格好良さが高レベルな人って実は少ないと思うの。てか松兄前髪あるのとか最近じゃミタゾノくらいのイメージなんだけど、どうなんだろ。まぁあれはちょっとまた違うけどさ(笑)
ドラマ「ヤスコとケンジ」は家族でどハマりして毎週家族全員で観てた。





・V6 / 長野博
叔父になって欲しい!!!自分の母親の兄で、偶に会う親戚の集まりとかで取り敢えずニコニコしてるところをそっと見てたい。奥さんもニコニコしてて、両親ではなく叔父夫婦がわたしの理想の夫婦像になる。
長野くんの画像検索結果、めちゃくちゃ横顔多かったけど、Googleわかってるやーん。横顔めっちゃ綺麗ですね。





KinKi Kids / 堂本光一
幼少期から母親が光ちゃん光ちゃんと呼ぶのを側で聞いて育ったので、未だに気を抜くと光ちゃんと呼んでしまうけど、なんて呼ぶのがいいのかマジで分からない。
家で1番古いジャニーズのCDはキンキの硝子の少年だったりする。久し振りに見るとCDちっさくてビビるよね。
多分わたしが世界で1番最初に認識した王子様は光一くんだと思います。





・嵐 / 大野智
いや櫻井くんじゃないんかーい!っていうツッコミ絶賛受付中です。自担じゃねぇのか、わたしよ。
おおのさんの眉毛の形めっちゃ好きなんですよ。整えなさそうというかそういうのどうでも良さそうなのにガッチガチに整えにきてる感じもプラスで良い。まぁ本人の意思かは知らんけど、その辺は気にしない。
付き合ってないんだけど、女友達として普通に仲良くて、毎回おおのさんのお出かけの時にアッシーとして呼び出されて「そんなだから彼女出来ないんじゃないの?!」って言いたい。






・NEWS / 加藤シゲアキ
これまで挙げてきた中で断トツで好みの顔面してらっしゃいます。因みに断トツって断然トップの略なんだね知りませんでした(馬鹿がバレる)
短髪や染髪してるより、黒髪で前髪下ろしてて適度にセットされてる時のシゲアキ無敵じゃないです?!恋。
シゲアキ先生の「チュベローズで待ってる」面白いので是非。彼のPCの中はマジで1回覗いてみたいなぁ……(アウト)






関ジャニ∞ / 大倉忠義
上述の「ヤスコとケンジ」で知りました。椿くんめっちゃイケメンやんけ!!!と幼いながら胸キュンした記憶ある。大倉くんは分かりやすいイケメンだなあといつ見ても思う。
お父様の経営する某焼き鳥店にはいつもお世話になってます。とろろの鉄板のあれ(語彙力の限界)が好きです。焼き鳥ではなく。
あと、ドラムめちゃくちゃ上手いですね。安定感。わたしはツータムでは出来るだけやりたくないので上手く扱える方法指南してくれ。スタジオデートしよ。




この辺でやっと気が付いたけど、わたし男の人の横顔好きなんだな。






KAT-TUN / 中丸雄一
KAT-TUNは、元々彼等が好きだったらしい母親に激プッシュされて知った。母親は赤西くんがめちゃくちゃ好きだった。
厳つい兄ちゃん達の中になんか1人だけ違う人いるなと思ったのが始まりだったけど、なんか中丸くんもKAT-TUNになるべくしてなった人だなと思う。
顔から頭にかけてなんかちんまるこい感じが可愛くて良い。







・Hey!Say!JUMP / 伊野尾慧
なんか1人だけ系統違うよね、いのちゃん。よっつ下の妹に「ぜっっっったいいのおくんは売れるから!わたしには分かる!」と言い続け、24hテレビ前後くらいから爆売れし出したのを見て「ほらね。わたしには見えてた」とドヤ顔したことがあります。
彼は、手がめちゃくちゃ綺麗でたまらん。爪も綺麗。というか爪の形が好みです。
そろそろ彼の黒髪が見たい!です!!






Kis-My-Ft2 / 玉森裕太
キスマイは玉ちゃんです!!!キスマイは何回かライブ行ったことある。みんなテレビ(バラエティー)と違いすぎて目玉足りなさすぎた記憶があります。
あと、これは結構思ってる人口多いと勝手に思ってるけど、キスブサでの玉森くんの演出担みたいなところはある。玉森くんはマジでたまらん。センスの塊すぎる。胸キュン配給過多で死んじまうよ。
デビュー当時のメイク濃い目の時期より、ナチュラルな感じの方が好きです。サンドとの新しい番組頑張ってね!






Sexy Zone / 中島健人
ケンティーーーーーーーー!!!ケンティーとの出会いは「スクラップティーチャー」……懐かしいね……。
あと、わたしは乃木坂46も大好きなのでBBJヘビーウォッチャーでした。ジャニーズ×乃木坂46はビジュアル偏差値が限界突破してたから画面割れそうだった。
ケンティー、大学時代にふたつのゼミに所属して卒論ふたつ書いたみたいなエピソードどこかで目にしたことあるけど、これが本当だったらまじで凄すぎてセクシーヤヴァイ。真偽の方をセクガルの誰かに教えてほしい。






A.B.C-Z / 戸塚祥太
今じゃ見かけるととっつ〜♡ってなるけど、最初の方はグループ見かけても1番見つけるのに時間かかってた。とっつーマジでごめん。
Google画像検索かけると関連画像に綾瀬はるか出てきたけど、とっつーはGoogleも認める綾瀬はるかに並ぶ美人ということで良いでしょうか??
デビューしてからもう7年って時の流れめちゃくちゃ早いな。






ジャニーズWEST /藤井流星
流星くんも分かりやすいイケメンだよね!!!よっイケメン!!!ジャニーズWESTのラジオ面白くてよく聞いてるんだけど、いつだったかの照史くんとのんちゃんと流星くんの回で喉にハムスター飼ってたやつ、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
関ジャニだとtornが好きだし、WESTだとツインが好きだし、わたしは関西グループは分かりやすいイケメンコンビが好きなのかね。ちなみに最近話題のなにわ男子だと道枝くんと恭平くんコンビが好き。やっぱこちらもビジュアル担当組だった。(コンビ名なんて言うんだろう)
あと流星くん関係ないけど、エイトでヤス好きな人NEWSだとまっすーが好きだしWESTだと神ちゃん好きな説はマジで一生唱えていきたい。いやぁそれにしてもいつ見ても何度見ても流星くんイケメンだわ。







King & Prince / 永瀬廉
デビュー組最後は永瀬廉まるさんです。造形美の極みでしょ!!!(何故かわたしが自慢気)
お父様がパイロット、転勤族、左利き、元サッカー部、関西弁。初期設定詰め込み過ぎ!櫻井くんもびっくりしちゃうよ
彼が関ジュだった頃、まいジャニで嵐について発言してるのを見て当時めちゃくちゃ好感持った。
ジャニーズは嵐・関ジャニぐらいしか分からない祖母が、この子がジャニーズで1番美形やねえって言ってた。老若男女問わずモテるれんれんさん。映画楽しみです。






……長くなってきたのと、自分でやり出したにも関わらず疲れてきたので前編後編に分けたいと思います。


いやぁ〜みんなイケメン!!!楽しい!!!後編(Jr.編)に続くよ!!!